8467(やしろなな)が野城菜月から改名した理由は彼氏の影響か!?

こんにちは!ティーヤです!

「今日、好きになりました。」というAbemaTVの人気番組をご存知でしょうか?

高校生の青春恋愛リアリティーショーというジャンルの番組になります。

個人的に高校生の恋愛というとドラマやアニメが思い浮かぶのですが、こういった番組が誕生するというのは時代の流れというか、もっと高校生は恋愛しようぜ的な意図があるのかもしれませんね!

この「今日好き」で注目を集めた野城菜月さんが12月25日に「8467(やしろ なな)」へと改名したことが話題になっています。

その理由とは一体なんなのでしょうか?探っていきましょう!

8467さん(やしろなな)が野城菜月から改名した理由は?

8467さんは自身のツイッターで次のように呟いています。

https://twitter.com/8467_0/status/1077504882205020160

この呟きでは改名の理由を明確にはしていませんね。しかも事務所に所属してから半年で、しかもしかも「今日好き」で、旧名が浸透しているタイミングでの改名ですから、やはり理由が気になるところですね。

1つ考えられるとすれば、やはりインパクトではないでしょうか?数字の名前の芸能人って聞いたことがないですもんね。

もちろん漢字の数字が名前にあるのはよくお目にかかりますけど・・・。

下の名前を「なつき」→「なな」に改名したのは、やはりラッキー7的な意味があるのかな?と思いました。

エンジェルナンバーで「7」は

あなたは正しい道を進んでいます。あなたの期待を越える結果が訪れるでしょう。7という数字は、神秘の力があなたをサポートしていて、チャンスの扉を開いてくれているサインです。

という意味があります。

因みにエンジェルナンバーとは、自然と目に入ってくる数字のこと言います。

なので、改名を機に新しいチャンスを掴むという意味も込められているのかもしれませんね。

とてもインパクトがある名前なので、すぐに覚えられるのも良いですね!

余談ですが改名と言えば、

能年玲奈→のん

バカルディ→さまぁ~ず

杉山英司→スギちゃん

野口隆史→反町隆史

など、他にも結構改名して成功してる芸能人がいるんですよね!

他には羽生ゆすれないも話題になっていました↓↓

8467さんの彼氏(前田俊さん)についても調査!

8467さんは「今日好き」の第12弾、第13弾に出演していたわけですが、第12弾では吉開一生くんに告白するものの、残念ながら玉砕となってしまいました。

しかし、この告白は後に「番組史上最速告白」として伝説的となり話題になりました。

8467さんは「今日好き」に出演することが決まったタイミングでSNSを始めたそうですが、現在ではフォロワー数がインスタで6万人、TikTokで9万人と言われています。

これだけ人気がある8467さんでも玉砕してしまうのが、高校生の甘酸っぱい恋愛ですよね!

リベンジとなった13弾では前田俊さんと見事カップルになるわけですが、運命の最終回でも様々なドラマがありましたね。

8467さんと前田俊さんがカップルになるまでの流れ

8467さんは前田俊さんについて

イケメンで高身長で「ピンポイントにタイプがきました!」って感じの理想の人

とコメント。

好き好きオーラが出ていて、そんな男性が彼氏になるなんて、とても理想的ですよね!毎日が楽しそうです!

改名についてネットの反応は?

https://twitter.com/Karin55723446/status/1077524073360412672

8467さんのプロフィール

名前:8467(やしろなな)

別名義:野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

出身地:千葉県

身長:160cm

血液型:A型

学歴:千葉県立船橋北高等学校

趣味:映画・ドラマ鑑賞、ショッピング

特技: 書道

所属事務所:プラチナムプロダクション

まとめ

「今日好き」を見たことがない方は、是非AbemaTVをご覧になってみてほしいです。世代的にはやはり、学生になるでしょうけど、大人が見ても面白いですよ!

今回は「今日好き」で話題を集めた野城菜月さんがなぜ、8467に改名したのか?その理由を個人的な見解で探ってみました!

改名により、これからも芸能界でのご活躍を期待しましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

是非、他の記事も読んでみてくださいね♪